
  • 2013.07.19 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    イベント続きの28・29日

    • 2010.11.30 Tuesday
    • 13:50
    お知らせしていた28日のtsumugiイベント
    無事終了〜

    立ったままできるプチプチ自力整体も体験していただき
    気持ちいい〜!!との感想をいただきました

    私も初めての経験で勉強になりました
    来年は自由に動ける時間を増やし
    いろんな所に顔を出してワークショップをしていみたいと思います

    こだわり市は
    朝から羅漢果で甘みをつけた
    こだわりの おぜんざいや甘酒その他無農薬野菜の
    おばんざいやお弁当も用意され
    無農薬栽培の野菜やお米も店頭にたくさん並んでいました
    その他にもtsumugiえっちゃんのその時の気分と感覚により
    生み出されるお料理が追加され

    飛び入りでオーストラリアのアボリジニが吹いているという
    大きな笛や太鼓などの演奏を即興でしてくれる方がいたり

    101128_142133.jpg

    弾き語りがあったりと みんな盛り上げて下さっていました

    こだわり市の中で私が一番楽しみにしていたのは
    エコでピースな日本酒BARでの利き酒です

    もともと日本酒好きな私は
    沢山飲むわけではありませんが
    味はわかっちゃう方なのと
    へんな日本酒を飲むと疲れてしまうため
    飲む時は良い日本酒を飲みます

    今回日本酒BARをして下さったのは
    京都ベジフェスにも出店されている黒澤さんです

    黒澤さんのBARでは 一般入手の難しいお酒から
    しっかり日本酒道いってるよ〜的なものまで
    幅広く美味しいお酒を取りそろえておられ とても楽しめました
    こんな明るい時間から飲めるのも幸せ…と
    自力整体のワークショップを忘れてしまいそうでした

    黒澤さんも自力整体を楽しみに来て下さっていたということで
    ワークショップに参加してくださり
    ここちよさを感じていただけたようです ありがとうございました〜☆


    そして翌日の29日は
    自力整体の考案者である矢上裕先生の講演会が
    人まち交流館でおこなわれました

    この講演会は矢上先生発行の予防医学・力整体通信を
    購読している人とその家族を対象に行われました

    講演会はいつもながらの親父ギャグ いえ 矢上ギャグを交えて
    堅苦しくない雰囲気で予防医学について皆で学び
    実技の時間はいつも以上に体がゆるみ涙がポロンポロン
    (前日の美味しいお酒の水分か?)
    ほんとうに心地よいひと時でありました

    終了後は矢上先生とナビゲーターの交流会で
    普段近くても会うチャンスのなかった
    先輩ナビゲーターとお話できたので京都地区を
    これから益々盛り上げていきたいと思います♪

    早々と来年の講演会日程もきまりましたよ〜♪
    自分の中の自力の芽を育てていきたい仲間を作り
    みんなが心地よく過ごしていけるよう
    私も活動するぞ〜とパワーを貰った2日間でありました

    お世話になりました皆々様
    ご縁がありました皆々様方ありがとうございました
    そしてこれからも宜しく願いたします〜☆


    • 2013.07.19 Friday
    • 13:50
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      cocochi              京都 自力整体教室

      京都・伏見墨染教室  毎週木曜日  10:00〜11:45/ 京都・伏見竹田教室  第一・三月曜日 10:00〜11:45/ 2011年4月より 京都市上京区堀川にある アースタジオにて毎週金曜日に開講予定/ お問い合わせは 090-4271-0086 まで 電話に出られない時は 折り返しますので 自力整体問い合わせの 旨と連絡先を 留守番電話に残して 下さると助かります

      自力整体とは

      自力整体とは矢上裕先生が考案したボディーワークです。 単なる運動だけではなく 予防医学として整食法 ・整心法・整体法を自ら取り入れることにより心身を整えます。

      cocochi home

      ブログランキング

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      自力整体―腰痛・ひざ痛・全身の不調を治す骨盤調整法 DVD付
      自力整体―腰痛・ひざ痛・全身の不調を治す骨盤調整法 DVD付 (JUGEMレビュー »)
      矢上 裕
      体験談満載で自力整体をやってみよう〜と思える一冊ではないでしょうか。やっぱり自力整体本は最新刊がおすすめです☆日々進化してますから!!

      recommend

      遊び尽くし おかゆ一杯の底力 (Cooking & homemade―遊び尽くし)
      遊び尽くし おかゆ一杯の底力 (Cooking & homemade―遊び尽くし) (JUGEMレビュー »)
      境野 米子
      お粥のバリエーションが増えます飽きずにつづけられるお粥生活

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM